毎日が素敵な素敵な出会い。

鞄の中身って?なあに?

常時、カバンの中にあるものって?仕事道具は、おいておいて、まず!充電器!笑

ipad。これは、自分としては、必須!

財布、めがね、ハンドタオル、ケア用品、筆記用具、部屋カギ

特に変わったものはないけど、でも、何かを忘れてしまうのである!

なぜ?おぼえられないのでしょ?

前の日に準備するとか、リストアップするとか方法は知っていますが、なんか自然にすっとできるようになりたいなあああ。

 

持ち物、一新  !予算 2万円

 

まずは ショルダーバック

item.rakuten.co.jp

 

これ!良い感じ!値段もお手頃!!!!

色は????ブラウンかな無難に

 

Ipadケースも春らしく

item.rakuten.co.jp

 

財布

item.rakuten.co.jp

グレイ選ぶなあ!赤だとちょっと恥ずかしい感じするし、財布って目立つほうが良いしね。ホワイトだと汚れそう。

 

全部、ネットっていうのもつまらないので、

あとはここで、一日使ってぶらっと買い物

www.shimofuri-ginza.com

ここ!レトロで、散策もかねて楽しみたい場所!

結構長い商店街で、時間が止まった感じします。

もしかして?みつからない?ておもってます?

あるよあるよ!あっとするもの!!!!

 

物を買えても、忘れ物癖は、たぶん、治らないでしょうね!

でも、よいの!、たのしくなりそうじゃん!