毎日が素敵な素敵な出会い。

バス旅行!王子からスタート。

北区の中心!赤羽か王子、その王子。

ここに高速バスの発着ができる!知ってました?

新宿とか上野ならわかるけど、王子だよ王子!

何処へ?そうね、佐野市、とか、那須,、会津、、、、なんかすごくない?

旅行プラン作ってみよう!っと 

(筆者はこれから、検索を駆使してつくってみます。しばしお時間くださいって)

さあさあできましたよ。ドッ天おすすめ

題して

【王子からはじまる!激安バスツアー!!!!】

那須高原日帰り温泉の旅

 8時55分  王子駅北とぴあの前 JRバス停留所より、那須温泉方面に出発!

11時42分  那須温泉到着!ごはんごはん!!!やっぱり 蕎麦かな!

てことで ここ 蕎麦専科麺之匠

mennotakumi.com

そして、足湯でーす。

 

www.tochinavi.net

 

温泉ももちろんあります。

しぶーーい温泉旅館をどうぞ。

www.shokokai.or.jp

1500円で温泉、いけます。

16時00分 那須高原より、JRバスで帰路へ

19時02分 王子駅

日帰りとして、、、、

バス往復 6070円

蕎麦   1500円

温泉休憩 1500円

足湯      0円

合計   9070円 です。

宿泊として、+3500円 2食付だから

12570円です。

割引とかなくて、この値段です。

ふらっと行ける感じがたまらないね!