毎日が素敵な素敵な出会い。

勝手にランキング、誕生日編

実は、今月誕生日でして、特にお祝いが来るわけじゃなんだけど、この時期、こんなん女子からもらうと、思わず勘違いしてしまいそうな、そんな変な妄想をしてしまうのである。

そこで!

ドってん誕生日企画

”勝手に勘違いしてしまう、女子が男子に送ってはいけないプレゼント ベスト5” 

(最初に断っておきますが、現金、とか、車、土地、宝石、油田、、、、そんなんは論外ですからね)

 

5位

腕時計

item.rakuten.co.jp

 

こんなん、もらうと!こまるよ、、、!期待値あがるし、、、、。
どういう意味?って思います。値段もそこそこだから、仮に何か世話になったお礼だとしても、アルマーニですから、、、。そんなことあるまーに?って思う。

時計は自分で購入しましょう!それにしても良い時計だなあ、、。

 

4位 

デザインシャツなど衣類

item.rakuten.co.jp

こういう合わせややすそうなものって。???って思うのです。ちょっと派手で着にくいもののほうが、安心だけど、これだと値段に関係なく重く感じますね、、。NG

 

3位

ネクタイ

item.rakuten.co.jp

 

え!ピアノ男子って言葉も初めてですが、どうかな、、、!これでもやばいけど、

ブランド品は要注意です。ここまで来るとキャバ嬢戦略的かも、、。

2位

長財布

item.rakuten.co.jp

これもこまる!本気で勘違いしてしまう、、。クールすぎる

 

1位

【楽天市場】メンズビキニ下着 メンズビキニ パンツ メンズ ビキニローライズ 下着 メンズ Brave Person ブレイブパーソン 男性ビキニ S,M,L全サイズ有り (bp04 男性下着):クールスタイル

 

あるわけないでしょう、、、!

 

ていうか、欲しいでしょ?笑

はい!

今年の誕生日も!

赤羽で一人居酒屋だ、ふーーん。

icotto.jp