毎日が素敵な素敵な出会い。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島に行ってました。

広島は生まれた街でして、ちょっと用事もあってしばらく滞在することに、、。 古い友人に会ったりして、「今、どこの住んでいるの?」 と、聴かれ。「上中里?」 「ってどこ?」 「王子の近く?」 「北区?」 「帰宅?」 「、、、、上野の近く、、」 「そう…

浅田真央

引退しましたね。国民栄誉賞?いや?ないない?そんな話もちらほら、、、。 ちょっとスケートしたくなって、確か、、王子にあったよなあ、、、、?検索しよっと!! サン、何とか、、? そうそう サンスクエア、、、 www.npd.jp え!なくなってる! 今、ブー…

ヨーグルト

人間は哺乳類です。動物は一日、3食じゃないと生きて行けないとかないし、 そんな屁理屈を昔から言ってた、自分は、食事は2食とかです。だらだら食べる。 だらだら寝ます。自然に習う(笑) さて、いろんな食事するけど、ヨーグルトは欠かさず食べます。 飲…

パワースポット!上中里不動尊とは?

東京には、山の手線という環状線がありますが、これは、江戸城を、守る決壊って聞いた事がありますが、その決壊の外に、鬼門があり不動尊は、そこにあるんです。目黒不動尊が有名で、東照宮も、その、鬼門にあるそうです。 小さなスポットなんですが、迫力満…