毎日が素敵な素敵な出会い。

浅田真央

引退しましたね。国民栄誉賞?いや?ないない?そんな話もちらほら、、、。

ちょっとスケートしたくなって、確か、、王子にあったよなあ、、、、?検索しよっと!!

サン、何とか、、?

そうそう

サンスクエア、、、

www.npd.jp

え!なくなってる!

今、ブームなのに、、なぬーーー!

実際、ブームと言っても、スケート人口って増えてないとは思うけど、、、。

でもどうせなのでいろいろしらべてみよう!!!

 

なになに?

ボウリング場!ここはプロテストもやってる本格レーンなんだね!

子ども用も充実してるし、くまもんボウルもあるね

宴会とセットもあるなあ、これなら、会社関係でも盛り上がれる?

 

あれ?

ゴルフもできるんだ!!!練習場なのに設備綬実してるなあ?

一人でこそっと練習しちゃうぞ!

 

バッティング練習場、バスケットフリースローも、ピンポンも一人でできるのね!!!

駅前だし、ちょっと一汗には最高だし、お店も綬実してるから、ご家族でも一日過ごせます。

気になるお値段もお手頃、、、。

王子って山の手線から、2駅です。こんな複合施設で、よく私鉄の駅のとかにあるけど、ずっと郊外じゃんない?北区はほんと都心に近いのだ!!!!

これから忠告される区ですよ。ひそかに赤羽、来てます!でも王子のほうが近いのです。

でも、もう一つあか抜けない何かがあるんだよね!!!ちょっと考えてみます!