毎日が素敵な素敵な出会い。

北区にある珍しい楽器屋さん

楽器屋さんいは2種類あるの知ってます>

簡単に言うと、販売と修理、どちらにウエイトを置いているか?これ大事です。

北区にコントラバス専門の修理を主体にした楽器屋さんがあります。

 

laguna-strings-tokyo.com

あんなおっきな楽器の専門店!さすが!都内に、数店、日本にも10もないんじゃないかな?

 

そもそもコントラバスとは?

ヴァイオリンの大きいやつでオーケストラの隅っこでごそごそ弾いています楽器なのです。ジャズとかでも真ん中ですっといる感じ

f:id:dotten-nen-taro:20170513200020j:plain

それの専門店となると普通の楽器屋さんとは違います。まず!、大工さんにみたいになる!繊細ではあるだろうけど、、。楽器だから、でも大きいからね、、、、。

コントラバスって他の楽器のくらべて、大きいし、値段,高いのか?

そりゃギターよりは高いけど、バイオリンに比べると、安いかな!!!!

場所もとるだろうしね!!!あんまり、やってる人いなさそう‐‐ジャン

女子がコントラバスこれもmmmm どうなんだろ、、。

matome.naver.jp

どうなんだろ、、、実在するか、、、、いたーーー!

youtu.be

 

いいねいいね

を!コントラバスだらけ!!!

 

f:id:dotten-nen-taro:20170513195842j:plain

 

こんなアルト地響きしそう、、

 

楽器とはいろいろあるね!!!